ハングリーヘブン

食べ歩き隊1号
ララ

ランチ

前から行きたかったハンバーガー屋についに行ってみました。
蒙古タンメン本店が隣にあって行列。
始めわからずにその列に並んで待ってました。
寒かったから危うく大喧嘩になるところでした。。(キキに上の入り口見てきてと行ったのにちゃんと見ず並ぶという最悪のオチ)
たまたま後ろに来たカップルが人に聞いてるのをたまたま聞いてた私が違うらしきことに気づいた。
皆さんもご注意下さい。

ハンバーガーはランキングを見ずに頼んだキキとはソースの味を変えてハングリーチーズバーガーだったか、を頼みました。
ボリュームがすごいです。
そして美味しかったです。サイドメニューにサラダがあるのも嬉しい。
分量分からずにさらに小さいサラダも頼んだら多かったです笑
牛肉100%が良いですね。

ランチ