レストラン大宮

食べ歩き隊1号
ララ

ランチ

ずっと行きたかったレストラン大宮。
ついについに行ってきました。
出産したら当分行きたい店も行けないだろうというのを言い訳に、最近外食するようにしています。
少し待って入店。
大宮シェフは丸ビル店にいらっしゃるとなってましたが、本人いらっしゃってテンションあがりました!
ザノンフィクションに出てたお弟子さん?の方も居たりして。
2Fのテーブル席でしたが、外人さんもいらっしゃいました。
夫はステーキ丼で私はビーフシチュー。+サラダ
美味しいけど大人な味ですね。
ワインを感じます。(マデラソースというのがマデラワインだそうで。お酒全く飲めないので知りませんでしたが)
お肉はとっても柔らかい。
先日芳味亭に行ったばかりなので違いを楽しめました。

ランチ