チーズキッチンラクレ

食べ歩き隊1号
ララ

ランチ

珍しく高島屋でランチしようとなり、見つけたのがこちらのお店。
チーズ好きのララは行きたがるよね~。
かつ位置のせいか他店より空いてて。
パン食べ放題だし結構いいと思うけどなぜだろう?
値段も同フロアの他店とあまり変わりませんでした。
長居出来るし、コースっぽく予約も出来るみたいで(一休だったか)机も広めでした。
店内はチーズの香りがすごかったです笑

チーズインコロッケみたいなのを注文。
こういうの好きなんですよ~衣サクッとで美味しかったです。
夫はステーキフォンデュを頼んでましたが、うん、赤身ですよね。
お店きれいだし、利用しやすそうでした。

ランチ