パティスリー銀座千疋屋

食べ歩き隊1号
ララ

おもたせ

こちらはパティスリー銀座千疋屋で購入したアップルパイ。
はて、以前も千疋屋で買った事はあったのでそちらのページに追加かしら?と思ったら、以前伺ったのは京橋千疋屋
銀座千疋屋と京橋千疋屋は、千疋屋総本店からののれん分け、って知らんかった〜!!!
ギンザシックスへ行ったので手土産でも買って帰りたいな〜とぶらぶらし、メロン系とマンゴー杏仁があるこちらで購入。
私はアップルパイをチョイス。
断面部が赤いアップルパイって始めてです。
わざわざ着色してるんですかね?
でもたまたま最近ドラマに出て来たアップルパイもこういう感じで断面が赤かった様な、、よく有るの?都会には。
アップルパイというよりは、アップルケーキみたいな、しっとり系。
りんごの酸っぱさは余り無く、上品な薄めの味付けでした。

おもたせ