京橋千疋屋

食べ歩き隊1号
ララ

おもたせ

キキの誕生日にメロンのケーキが買いたくて、千疋屋へ。
最初kitteに行ってみたのですがメロンは売り切れててと言われショック!
半ば諦め気味で大丸東京地下の店舗へ行ったらありましたーー☆
やはり豪華ですね〜。
美味しかったです^_^

18/10/12追記

持ち帰り用のパフェ。
贅沢!キキが買ってきてくれたのですが千円ぐらいしたということで、たまにしか買えませんが。。。
やっぱ千円は高いですかねぇ、イートインのカフェでパンケーキ等で千円ちょっとの店もあったりしますし。
大きさはそんなに大きくないです。
パフェと言っても生クリームというよりはムースっぽい感じです。
なので甘いものが苦手な方も、フルーツがお好きなら美味しくいただけるかと思います。

おもたせ