ピエトロドレッシング

食べ歩き隊1号
ララ

ランチ

夫婦でピエトロドレッシング美味しい!とちょっと最近はまっており、有楽町でランチタイムにサラダ・ビュッフェをしていると情報を入手したので行ってみました。
日曜日で、45分ぐらい待ちましたかね。
お値段は野菜にちなんで基本831円。
夫はパスタを付けて、私はスープを追加。
とは言え食べ放題の中にご飯もあったので、パスタが無くても足りそうな?気はしました。
レストランというよりは、フードコートみたいなカジュアルさです。
販売所にちょっとカフェスペースありますよぐらい。
男性のみのお客さんや、年配のご夫妻とか、お客さんの層が幅広かったですね。
思ったよりお腹一杯になって、バイキングなのに罪悪感が無いというのはいいかも笑(野菜沢山食べてるだけという錯覚)
作るのを見るだけ簡単料理教室もたまに開催されている様なので、行ってみたいなと思いました。

ランチ