ガーデンラウンジ

食べ歩き隊1号
ララ

ランチ

ホテルニューオータニ東京のガーデンラウンジにて開催中のサンドウィッチ&スイースビュッフェに行って来ました〜!!
11月末までの開催予定です。
土日は90分の時間制限制で、2部に分かれていると。
朝寝坊な私は迷わず後側の枠 13:00~14:30を狙って12:15頃着いたと思います。
前に15組ぐらいは既に並んでらっしゃいましたね。
途中で名前を聞かれたら時間までフリーでした。

1枚目の写真の具が見えてない上側2つがカツサンドとビーフサンドで、この2つがメインで美味しいです。
そしてすぐ無くなります笑
スイーツの目玉はやはり普段1カット1,500円で売られているスーパーメロンショートケーキも食べられることでしょう!!!
メロン好きのキキはしっかり4つ食べてましたが、小さいので多分4つで普段売ってる1カットぐらいでしょうね。
メロンショートとイチゴショートはスポンジがぱさぱさしない様に加湿器みたいなのが側においてありましたが、やっぱりちょっとスポンジはぱさぱさ気味でした^^;
ウェイターさんが持って来てすぐを狙えばいいのかもしれませんね。
見た目余りぱっとしない感じのチョコレートケーキも見た目以上に美味しくて満足です!
お料理の品数は余り多くないかなぁというのが個人的な感想ですが、こんなもんなのかな?
ホテルのビュッフェなんて久しぶりに来たので最近の動向が不明です。

本当に食べ過ぎて、終わった後ガーデンラウンジ側のベンチから動けませんでした笑
映画の前に行かなくて良かった。

ランチ