ファイト餃子

食べ歩き隊1号
ララ

ランチ

始めてファイト餃子のホワイト餃子を食べてみました〜。
前から気になっていたんです。
基本的にはホワイト餃子で、技術連鎖店のファイト餃子に私は行ったみたい。
連鎖店だからか普通にラーメンとかもありました。

ホワイト餃子は皮がフランスパンの生地らしいです。
フランスパン好きだけど、言われないと分からないかな?
厚い皮で食べ応えがあるんですよね。
普通の餃子とは全然違う別の食べ物でした。
何だろう、厚い生地の中に餃子の中身入ってますみたいな(そのまますぎる表現笑)。
厚い生地がパンっぽい感じって訳でも無いと思う。
言われれば固くなったパンなのかなー?
餃子じゃなくてあの生地厚いやつ食べたい!と思ったら行くお店ですね。
私は普通の餃子のがいいけど普通には美味しいです。

ランチ