リナシメント

食べ歩き隊1号
ララ

ランチ

これはキキと食べたランチでは無いのですが、番外編で載せました。
友達と目黒のリナシメントで食べたランチです。
たまには女子会いいですねー。
きのこのスープ、野菜とかパテとか色々、牛ほほ肉のスパゲティチーズ乗せ、食べられるお花ケーキ
見た目がまず綺麗で癒される!
とは言え味が肝心ですが。。。美味しいです!
こういうスープうちでも作れんかなーと思う。(理想高っ)
スパゲティがありそうで食べた事無かった。
牛ほほ肉ほろほろのがスパゲティに乗ってて食べ易い、そして美味しい。
食器も素敵でした。
2,500円のコースです。
紅茶か珈琲は確か付いてたけど冷たい飲み物は別途。
しょっちゅうは無理だけどたまにならいいですね、贅沢ランチで。
お店はマダムばっかりでしたが、気にせずゆっくりしました。
また行きたいです。

ランチ