ハウスオブフレーバーズ

食べ歩き隊1号
ララ

スイーツ

ここのチーズケーキ、原ゆみこさんがマツコの知らない世界で知り、御徒町のカフェで食べられると知り一度夫とアタックしましたが寒い日の雨外で待てず断念。
本店を調べたら空いてるじゃ無いですか!
鎌倉で行きたい場所があったので早速予約して行ってきました。
母に言ったら 母も昔週刊紙?か何かで見たことあるらしいです。
全員 チーズケーキとドリンクのセットで 2,970円/人でした。

チーズケーキは確かにすごく濃厚で、こんなチーズケーキは食べたことないと思えるものでした。
紅茶は4人全員分のおかわりが1つのポットに入れて運ばれてきましたが、さすがに重すぎるよ。
予約が1時間枠はさすがに短いので、1時間半にしてもらえるとありがたいのにな〜。

スイーツ