房家

食べ歩き隊1号
ララ

ディナー

オープンして少しして、行ってみました。
焼肉激戦区にオープンした房家さん。
予約してたら奥の横長の席を案内してくれました、ラッキー。
サラダは量が多かったです。

お肉は単品で色々注文。
一頭飼いしてるというだけあり、美味。

シメにあおさクッパみたいなのを頼んだんですが、それも美味しかったです。

お値段を加味すると周辺の焼肉屋さんよりはちょい高かなぁ?という印象ですが、美味しければ良し という意味では生き残れるか。
残ってくれると嬉しいのでまた行きます。

23/3/9 追記

カルビが普通 1,100円/人前、上カルビ 1,580円/人前、特上カルビ 1,980円/人前とあり
全種食べましたがどれも美味しかったです。
上と特上はそんなに差は無いかもしれない。
油っぽいのは苦手な方は、普通カルビでも十分美味しい。
平日行ったこともありオープン直後よりは空いてましたね。

23/9/18 追記

久々に行きましたが美味しかったです。
のりクッパが好き。

ディナー