和牛焼肉食べ放題ブラックホール

食べ歩き隊1号
ララ

ディナー

一度行ってみたかったブラックホール。
グランドシネマサンシャインで映画を見る前に、予約してついに行きました。
映画の半券で割引あったので嬉しい。

最初お皿にのった肉が出てきて、その後好きな肉を取りに行くスタイル
高い方のコースです。
サイドメニューはタッチパネル注文。
最初出てきたお肉群はショーケースでも注文できるかと思ってたのですが、出来ないものもあり、その最初のお肉が一番美味しくてがっかり。
ショーケースの中のお肉は普通の焼肉屋さんの特上じゃないお肉ぐらいかな。
食べ放題なので、そこそこの美味しさのお肉をお腹いっぱい食べられる という意味ではいいかなと思います。

ディナー