京やきぐり 比沙家

食べ歩き隊1号
ララ

おもたせ

池袋駅で見かけるたびに気になっていたこのモンブラン。
2種類あった気がしましたが、買った日は時期的に1種類しか売ってないと言われました。

買って食べてみると 全然普通のモンブランと違う!
まずメレンゲを固めたカリカリした部分が中にあって、その上にクリームがのってる。
アンジェリーナのモンブランも普通と違うけど、これも違いました。
美味しいけど、モンブランの頂点って感じはしないです。
新しい何かを食べたような。見た目はモンブランなんですが。
自由が丘のモンブランっていうお店(日本でモンブランを一番に発売したとか?)のモンブランを食べてみたいな〜。

おもたせ