梟書茶房

食べ歩き隊1号
ララ

スイーツ

前から気になっていた梟書茶房。
ドトールの運営。
コンセントがある1人席も多く、店内席は結構あります。
本を買って読めるみたいなシステムっぽいですが、本をここで買う気も無く、スイーツを食べました。
後はフルーツティー。
フードメニューが多目のお店です。

21/10/31追記

ちょっと待って入店。
本を見開いたらフルーツありますみたいなデザイン。
パウンドが美味しくないのであんまりでした。
ティーはいつものフルーツティー。

22/7/9追記

Visaタッチで20%ポイント還元やってたので久々に行ってみました。
少し待って入店。
フルーツパンケーキ グァバソース添え
グァバは好きじゃないので使わず頂きました。
パンケーキというよりはスポンジ生地ですね。

スイーツ