バターステイツ

食べ歩き隊1号
ララ

おもたせ

新しく銀のぶどうのお店が出したケーキ屋さんバターステイツ。
チョコレートケーキにしてみましたが、美味しかったです。
が、ヴィタメールのオペラの方がやっぱり好きかな。

21/12/5 追記

ピスタチオとベリーのケーキ。
これが久々に全然美味しく無かったです!失礼で申し訳ないですが。
海外で食べたことあるような、フレッシュさが全くないケーキでしたねー。
ダックワーズの生地みたいな層と、ヌガーの層が重なってるような。もうね、悪夢ですよ。
この金額支払ってこれを買ったと思うと。
しばらく距離を置こうかなと。

22/1/21 追記

スタンダードなチーズケーキを買ってみました。
飛び抜けた美味しさは無いですが、スタンダードに美味しかったです。

おもたせ