丸亀製麺

食べ歩き隊1号
ララ

ディナー

都内でここという店舗が見つからずじまいの丸亀製麺。
池袋の店舗がまぁ〜ひどくて。。
評判が良さそうな渋谷店に行ってみたら、外人の方ばかりでしたが良かったです。
神戸牛入りのうどん。
贅沢バージョン、美味しかったです。
地方店舗の目の前で作ってるところは活気あってめちゃめちゃ美味しいですよねー。

22/3/21追記

大好き丸亀うどん。池袋サンシャイン店で頂きました。
私が前回書いてた南池袋店は、閉店したらしい。
肉を焼いたうどん、香ばしさはよく分かりませんが美味しかったです。

22/6/11追記

明太子しらすおろし、と大好きなかき揚げ。
やっぱお肉系の方が好きかな。

23/11/1 追記

この日限定で発売されてた香ばしエビのかき揚げうどん 並490円
夜8時ごろ行って最後の1食でした。
つけ汁につけて釜揚げうどんを食べましたが、やっぱかき揚げは別添えサクサク食感で食べる方が好みでした。
かつ私には汁の味が濃かった。

23/11/19 追記

生七味香る神戸牛旨だしうどん
まずつゆが美味しい。その場で焼いてくれる神戸牛も美味しい。
やっぱりかき揚げは別添えが良いです。

ディナー