パスカルカフェ

食べ歩き隊1号
ララ

スイーツ

日本橋高島屋でドリンクだけ飲みたいねと探していったのがこちらパスカルカフェ。
写真にエクレアが入ってるのは見逃してもらいましょう笑
洋服フロアの真ん中に突如現れるカフェでした。
雰囲気もよく、机にコロナ対策でわざわざ「携帯での通話不可」と記載があるのに無視してすごく大きな声でしゃべってるおばちゃんが居て。
店員さんが即座に注意してたのもとても良かったです。
こうやって雰囲気を保っていただけるのはとてもありがたい。

そしてびっくりしたのはエクレアの美味しさ!
今まで食べたエクレアってなんだったんだろうっていう美味しさでした。
生地がパサパサしてなくて、中クリームぎっしり詰まってます、最高です。
デパ地下で売ってるエクレアを前1回渋谷ヒカリエで買ったときとはえらい違い。
やっぱり本物は美味しいんだと実感させられました。
美味しいエクレア、発掘したいです。

スイーツ