ESPRESSO D WORKS

食べ歩き隊1号
ララ

スイーツ

たまたま見つけたメロンパンケーキの写真が美味しそうだったので入りました。
メロン好きのLaLaはかなり気に入った様です。
メロンアイスも乗ってないと嫌らしい笑
ちゃんとクリームに隠れつつ乗ってますよ!
メロンも豪華で今年初物?だったかもしれないです。私は。
パンケーキもふわふわすぎなくて好みでした。

21/4/25 追記

グレープフルーツのパンケーキ。
ここのパンケーキは高めですが美味しいです。
グレープフルーツって最近珍しいですよね。
LaLaは嫌そうでしたが、食べたら美味しかったみたいです。

21/8/1 追記

桃のパンケーキ。
ここのパンケーキはアイスもちゃんと桃味なのが良いです。
桃も美味しいし、幸せでした。

21/11/23 追記

洋梨のパンケーキ。
相変わらず洋梨もみずみずしいけど美味しいし、アイスクリームもパンケーキも美味しいです。

22/2/27 追記

白いちごティラミスパンケーキ だったかな、確か。
私は違うのが食べたかったが夫婦で意見が合わずララに譲りました。
とは言え美味しかったです。

22/9/25 追記

りんごとスイートポテトのパンケーキ。
どっちかと言えばスイートポテトが強かったかな。
やっぱりここの生地が好きです。

23/5/7 追記

久しぶりに行ったらメロンの上の実が無くなってた。(横に置かれてましたが、以前はそれとは別に皮の上にのっている)
3年間の月日がこうさせたのか店員さんが間違えたのかが謎。
引き続き、パンケーキはここが一番好き。

23/6/18 追記

kikiはさくらんぼも好きなので、食べに行きました。
安定のふわしゅわ感で満足です。

23/7/2 追記

二月連続で行きました。
桃が美味しいです。
珍しく窓際の席に案内されたものの、暑かった。。

23/12/17 追記

いつもはパンケーキは20分お時間いただきますが良いですか?と言われるのですが、今日は混んでるので30分程度大丈夫ですか?とまず聞かれ。
20分以上経った所で 通常のチョコレートアイスが切れてるのでカシスアイスへ変更してもいいでしょうか?と聞きに来ました。
kikiはカシスが苦手なので、カシスしか無いんですか?と聞いたら バニラもあります とのこと。
何故店がきらしたのに客に選択させない? 謎です。少し不快でした。
チョコレートチェリーバニラアイス添えで頂きました。
結果40分以上経って物は出てきた感じです。
味は美味しかったです。

スイーツ