パティスリーヒヤマ

食べ歩き隊1号
ララ

おもたせ

続、コロナウイルス自粛生活中です。
町のケーキ屋さんのヒヤマに買いに行きました。
営業中でありがたい。
混んでましたね。
紅まどんなのケーキ。
タルトじゃなくてケーキ、で甘すぎないのも良かった。
思ったより大きくないなーと食べる前は思いましたが、紅まどんなはおもったより沢山入ってて嬉しい!
また行きます。

20/5/4追記

確かホワイトチョコ(レアチーズじゃなかったと思う)とカシスのケーキ。
美味しかったです。
カシス好きなんですがあまり食べられる機会が無いから嬉しい。

20/6/21追記

チョコレートのケーキ。
上に乗ってるローストされたナッツ(と言うんでしょうか?違う気がする。。)が甘すぎなくする感じでまた良かったです。

22/4/3追記

ミルフィーユ。
キキが買ったいちごのショートケーキよりいちごが多いらしい。
層の生地がパリパリしておらずしっとりしているので結構ボリュームある感じです。

おもたせ