アンジェリーナ

食べ歩き隊1号
ララ

おもたせ

モンブランにはまり始めてモンブラン発祥の店アンジェリーナで購入。
地図は池袋の東武にしてますが、日本橋三越で買いました。
買いに行った時は通常の味しか無くて、後日池袋東武に行ったらイチゴ入りのとかが普通に日曜でもありましたね。
以前マロニエゲート銀座にカフェがあったので行ってみたかったのですがもう閉店しています、残念。

感想は、、今まで食べたこと無いモンブラン!
メレンゲ感が強く、思ったほど栗っぽく無いかなぁと。
美味しいけどモンブランとは別の食べ物の様!?
季節限定の味でメープル味が出るときがあるみたいなので絶対買いたいと思います。

20/7/2追記

チョコレート味を購入。
ちょと甘すぎるかも。上のくねくねよりメレンゲ感。

20/11/22 追記

食べたかったメープル味。味が濃いのでけっこうくるよね。
イタリア側のモンブランも食べてみたいと思い始めました。

おもたせ