モモブクロ

食べ歩き隊1号
ララ

スイーツ

話題のお店です。
予約して行ったのですんなり入れましたが、特に並んではいませんでした。
ほぼ満席ではありました。
北海道ではやり始めた夜パフェですね。

1人1オーダーでしたが、飲み物でも可ということでパフェは2人で1つにしました。
ピスタチオとチョコレートのパフェで、のってるラスクが三日月で可愛い。
そして美味しかったです。
ただ食べたいなっていうメニューはこれぐらいだったかな。
季節のパフェがどんなのになるかでリピートが決まりそうです。

20/5/24追記

メロンのパフェ。横長タイプの器でした。
あじさいパフェを頼んでる方が多かったですね。
不思議な食感が楽しめる工夫がしてある感じでした。
前回のピスタチオの方が気に入った。
シーズンパフェのチェリーも気になります。

スイーツ