キルフェボン

食べ歩き隊1号
ララ

スイーツ

キルフェボンのカフェに来るのは本当に久しぶりです。
前スカイツリー店に来た時は列が長すぎてあきらめました。
今回も並んでましたが前回よりマシだったので並んで入店。
かなりの種類が売り切れてましたがね。
キルフェボンは何か値段の割に小さく感じてしまうのは私だけなんかなー?
これならハーブスのが好みかも。
もともとタルトがあまり好きじゃないからですかね。
フルーツが食べたいときには良いです。
この店舗は(銀座店もだけど)隣との席間隔狭めです。

21/5/4 追記

初めて青山店に来てみました。
コロナ禍だからかイートインはほぼ居ません。
スカイツリー店より残ってる種類は多めでした。
こんなにイートイン席が少ないとは意外でしたね。
LaLaはメロンのタルトを。
最近タルトづいてるな〜。

スイーツ