エンパイアステーキハウス六本木

食べ歩き隊1号
ララ

ディナー

クリスマスディナーで今年はエンパイヤステーキハウスに行ってみました。
高級店が集まる六本木です。
駅からは近かったですね。

前菜は海の幸から。
サラダはサラダというかマリネみたいな感じでした。
ステーキはしっかり赤身系の熟成肉。
以前行ったウルフギャングの方がお肉はタイプかな~と思うのですが、ウルフギャングのときはコースにしなかったから頼むのも緊張してよく分からなかった感もあり^^;
値段見るとやっぱびびるんですよ。
やっぱコース料理楽だなぁっていうのと、2人だとお肉の量も今回ぐらいあれば十分な感じもしました。
サーロインステーキのコースです。
やっぱりさしが入ったステーキとは全然違って噛み応えありますね。

たまたまお会計したらキャッシュレス還元店舗だったみたいです。(後日ポイント還元されてて気づく)

ディナー