アンテノール

食べ歩き隊1号
ララ

おもたせ, スイーツ

アンテノールの桃そのままケーキ!
すごいビジュアルですよね。
桃の真ん中、種部分がくりぬかれていてクリームとかが入ってました。
桃のみずみずしさもあり美味しかったです。

20/2/23追記

昔ながらのアンテノール、です、私にとっては。
レモンパイが好きだったなぁ。
何かの賞を取ったらしい700円以上?ぐらいするケーキらしいんですが。。。
近年まれにみる残念美味しくない!
チョコレートが違和感な感じのゼリー感でぷりぷりしている。
何なんでしょうこれは。
あくまでも素人私の主観ですのでお許し下さい。
次は違うケーキを買います。
ちなみに別の時間に食べたキキも同意見でした。

20/5/30追記

桃のタルト。不思議でした~!!
下に厚いマフィンみたいな生地があって、その上にクリームの層がある。
最近のアンテノールは本当に見栄え重視。
下の生地は美味しいわけじゃないので、本当要らないけど大きいほうが贅沢に感じますもんね。
リピートはしないです。

おもたせ, スイーツ