LadyBear

食べ歩き隊1号
ララ

おもたせ, スイーツ

メープルが入ってるメニューがありキキが買ってきてくれました。
自然派ローカロリースイーツとhpにもある通り、味はちょっと薄めかな。
この瓶が700円前後で売ってるんですが、一人で食べるには大きすぎる、し、瓶だからシェアしづらい。
半分の量で良いかな。

21/9/12 追記

久々にレディーベアでキキが買ってきました。
大きい瓶に入ってないタイプのスイーツも売ってるのね。
ホームページにこのタイプは載ってなかったです。
これぐらいのサイズでちょうど良かった。
これもメープルが使われていたはず(忘れ気味)

23/2/22 追記

メープルシロップを自分でかけるタイプのプリン。
小さめで350円。
パティスリータカギのメープルプリンには及びませんが、気軽に食べられるという意味では嬉しいですね。

おもたせ, スイーツ