VIRON

食べ歩き隊1号
ララ

パン

都内の美味しいパンといえばVIRONというぐらいVIRON!
私はパンを買うより先にランチを頂きましたがやはり美味しかった。
パンはハード系が多いかなという感じ。
目新しいパンというよりは、スタンダード系が多いと思います。
フランスのパン屋さんでもジョエルロブションなんかとは随分違うかな。
クロワッサンは特別美味しいとは思いませんでしたが、美味しいクロワッサンでした。

23/10/15 追記


渋谷店限定!
パン盛りだくさんのモーニングへ行ってきました。
母と以前一度行ったんですが遅すぎたて受付終わっており😭
今回kikiが早く行って並んでくれました✨
エシレバターも追加で注文。
基本は ヴィロンの朝食 税込1,980円です。
コロナ前から値上げが続いているみたい。
2番手だったのでメインのパンはアップルパイが選べました🍎
夫はパンオショコラに。
ジャムつけ放題ではありますが、主にバターを付けましたかね。
食べきれなかった分は持ち帰れるのがありがたい。
幸せなひと時を過ごせました。

パン