Cow Cow Kitchen

食べ歩き隊1号
ララ

おもたせ, スイーツ

原宿駅の竹下通り口側にチーズシュークリームが発売されたとネットで見て覚えてたので買ってみました。
夜だったので並んだりはしてなかったですね。
というか、もう閉店してしまいました。。
cow cow kitchen自体は他に店舗があるので、そちらでこのシュークリームが売ってるのかは?よく分かりません。
味はうーん、そんなにチーズ感を感じるということでも無く、ビアードパパのが普通においしいかな。

23/2/16 追記

ショコラマスカルポーネのシュークリーム。
新宿ルミネで買い始めたんですが、美味しい。
また買いたいけどいつまで売ってるかな。

おもたせ, スイーツ