ビチェリン

食べ歩き隊1号
ララ

スイーツ

前から行ってみたかったのですが、なかなか西口側へ行くことが無く、ようやく目指して行ってみました!
芸術劇場内にあり、店内高級感があります。
チョコレートドリンクが有名でトリノで250年以上続くお店らしいです。
確かにチョコレートドリンクは濃厚で美味しかったですね。
1つだけスイーツセットにしてみましたが、私たちには微妙だったかな汗
渡部さんも紹介したことがあるみたいです。

22/10/30 追記

kikiが結婚式で貰ったカタログギフトでビチェリンのランチ券をもらって夫婦で行ってきました。
イメージ3,500円ぐらいのランチなのかなと思います。
食前酒(ジュースに変えてもらった)〜前菜〜ミネストローネ〜ラザニア〜スイーツ+ドリンク
ラザニアはトマトの酸味が足りないなぁとは思いましたが、dean&delucaのよりは全然好みです。
そして汁だくな感じが好みでした。
ゆ〜っくり2時間ぐらい居させてもらえたので良いランチの時間になりました。

スイーツ