Paul Bassett

食べ歩き隊1号
ララ

スイーツ

渋谷へ行くことがあり、行きたかったこちらのお店へ。
いつも行列なイメージなのですが、この日はタイミングよくすぐ入れました。
パフェとパンケーキを注文。
パフェに乗ってるマカロンも美味しかったですね。
チョコレートづくしなのが良いです。

21/8/29 追記

初めて来たカフェかと思ったら違ったらしい笑
2年半経ってるし店舗改装とかしたかな〜?
結構ケーキが売り切れてました。
渋谷のカフェが定まらないんですが、空いてたらここ良いのになぁ。

22/10/9 追記

初めて新宿西口の店舗に行きました。
渋谷店とは全然違うなぁ。
エッグスラットなるものを注文。
マッシュポテトの上に半熟卵がのったやつをパンに付けて食べる、のが美味しかったです。

 

スイーツ