catch the cajun seafood

食べ歩き隊1号
ララ

ディナー

父が行きたいと珍しく言い出したので夫も含め3人で行ってみました。
初の手づかみ系です。
殻が固い蟹が食べられなくて、固い殻割るのをくださいと言いましたが、聞いたお姉さんには無いと言われてしまい。(最初あるって別の人から説明受けたのに。。。)
本当はあるので割れない時は諦めず聞いてね!と言うか最初から各机に置いておけばいい気はするけど。
味は美味しかったんですが、次の日自分からのニンニク臭がすごかったです笑
私は人生一番自分が臭かったですね笑
翌日会社がある人とか、デート控えてる人にはお勧めしません。
平日予約して行ったけど空いてました。
1階路面に面してるテイクアウトのロブスター屋さんの方がにぎやかでしたね。
後はすぐそばにフリッパーズがオープンするらしく工事してた。

話を戻すとガーリックトーストも美味しかったです。
隣の席の人たちが頼んでたので頼んでみました笑
後は写真が無いチーズペンネみたいなやつがかなりチーズ濃厚でキキはかなり気に入ってました。

別の手づかみ系も機会があったら行ってみようかな?

ディナー