ベルアメール

食べ歩き隊1号
ララ

おもたせ

キキが買ってきてくれたチョコレートケーキ。
チョコレートにこだわっているお店の様ですが、ザ、スタンダードな感じのチョコレートケーキで目新しい美味しさは無かったです。
美味しいのですが、懐かしい美味しさですね。

20/11/9追記

日本橋三越で購入。
断面が美しくて買ってしまったと言って過言では無い。
味は思ったほど、でした。
一番上にてかてかさせるための透明ゼリーがあるのがあまり好きじゃなく。
1つが大きかったのもあり最後飽き気味になってしまったので。
やっぱこことあんまり相性よくないのかなーと思いました。

23/10/15 追記

自由が丘で立ち寄ったベルアメールさんのカフェ。
今のいままでデリーモと勘違いしてました。
しかもカフェは自由が丘にしか無い様で。
もっと堪能すれば良かった。
ショコラケーキセット キャラメルに。
下のオレンジソースが私的には不要でした。
ケーキ自体は美味しかったです。

おもたせ