ヴィタメール

食べ歩き隊1号
ララ

おもたせ

2018/8/10
始めてキキが買ってきてくれてヴィタメールと出会ったケーキ。
小さいですが、お値段高いです笑
けどすごーく美味しかった!!!
下側のストライプ、縦ラインは細いチョコ!
細かい作業~と驚きました。
だって機械じゃなくて絶対手で付けてますよね?どうやってか分からないけど。
チョコレート好きな方にはぜひ食べて頂きたい。

2018/12/20追記

新作だよ~とキキが買ってきてくれた大好きヴィタメール。
ヴィタメールは中に余計なオレンジとか入ってないのが良い!
完全にがっつりチョコです。
チョコレートに愛が無い方は別のお店で買ったほうがいいでしょう笑
濃厚で前回よりは大き目だたケーキ、こちらも美味しかったです~☆

2018/12/31追記

実家への手土産として購入。安定のヴィタメールさん。
一番右の箱は違うんですがごめんなさい。(あちらは黒船さんのお菓子です)
ミルクチョコレートとビターチョコレートバージョンを両方購入。
自宅用なので簡易包装バージョンで。
うんやっぱり安定してチョコレートが美味しいわ。
今回買ったのは新宿高島屋店です。

2020/3/7追記

普段モンブランはあまり買わないのですが、珍しくキキが買ってきました。
そして美味しかった!
キキは違うモンブランを買って、そっちも美味しかったそうです。
さすがヴィタメール!
お酒が強すぎることも無く。上にのってたマカロンはピスタチオと思いきや抹茶でした。

21/12/25 追記
クリスマスなので、ショートケーキをヴェタメールで。
美味しいですがやっぱりヴィタメールはチョコレート系がおすすめかな。

22/3/26 追記

シトロンムースが山形になったケーキ。
一番下の台座がクッキー生地で、好みでは無かったので一番上(最初の一口)が一番美味しかったかな。

23/3/15 追記

期間限定だったらしいチョコレートケーキ。
思ったより一番下の層の部分が重くて、やっぱりショコラサンバ最高だねと夫と話しました。

おもたせ