パティスリー カフェ&デリーモ

食べ歩き隊1号
ララ

スイーツ

始めてヒカリエ内のカフェ&デリーモでイートインしました。
カウンター4席ぐらいしか無いので、席が無いときは待ってるしかないです。
メロンパフェを広告で見つけて、私はチェリーパフェを注文。
お店で売っているふりかけチョコみたいなやつをかけて食べていいですよとのこと。
チェリーをメインにしたパフェを始めて食べたのですが、美味しかったです!
チョコレートが好きなので組み合わせで更に嬉しい。
さすがに待ってる人が居ると落ち着いて食べづらいのがちょっと難なお店です。
日比谷ミッドタウン店は座席がそれなりにありますが、あえて違うメニューを用意してる時もあるのでどちらも要チェックですね。

19/1/13追記

日比谷店で食べました。
普通のカフェタイプのお店なので渋谷のヒカリエよりはゆっくり出来ます。
味は普通に美味しいですね。
ちょっと接客がう~ん、、な感じだったかなと。たまたまでしょうが。

21/7/3追記

目白のカフェ&デリーモでテイクアウトしたブロンドチョコレートのケーキ。
ブロンドチョコレートを使ったケーキを食べてみたくて。
う〜ん、何でちょっと違う感じなのかな〜?
ブロンドチョコレートの美味しさがもっと出てもいいような?気がしてしまいました。

22/12/3追記

久々に目白のデリーモでテイクアウト。
チョコレートが有名なお店だからかモンブランがたくさん残ってて買ってみました。
普通に美味しかったです。

スイーツ