カフェコムサ

食べ歩き隊1号
ララ

スイーツ

私が行ったのは閉店直前の新宿店です。
メロンメニューがあったのでキキの為行きました。
並びましたね。
フルーツあえみたいなスイーツを注文。
決め手はメープルソースがかけられる所。
美味しい!
メープルかけなくても美味しかったですが。
贅沢ですね。

19/7/21追記 桃のケーキ

時間が経って桃の色が変わっちゃってるのがコムサさんに申し訳ないですが^^;
本当に桃~って感じのケーキでした。
テイクアウトよりカフェで食べたほうが美味しいかもしれないです。

21/7/22追記 桃パフェ

池袋西部内のコムサで。この店舗はパフェに特化?している店舗みたいです。
ララはメロンケーキを食べてました。
フルーツが桃のみで見た目も上品で好みでした。

22/7/3追記 ダークチェリーとチョコレートのケーキ

初の銀座店。
かなり隣と間隔を空けた席配置でした。
冷房が寒かった。。
この日限定のメロンミルクレープを狙って行ったのですが、このダークチェリーのタルト美味しい!
下側のチョコレートの層がチョコ好きにはたまりませんね、
お値段は1,300円ぐらいしたかと。
お高いですが、場所代かな。

23/7/23 追記 桃のケーキ

こうして見ると、19年と雰囲気変わったな〜。
桃が減ってクリーム増えてますね。
テイクアウトすると変色するのが勿体無い。
美味しかったです。

スイーツ