RINGO

食べ歩き隊1号
ララ

おもたせ

池袋で前から気になっていたRINGOでついに買ってみました!
前日日比谷ミッドタウンのRINGOが長蛇の列だったのを見てつい笑
池袋は夜に買ったのでほぼ並ばず買えました。
お味の方は…想像よりもずっと美味しーい☆
大好きなアフタヌーンティーのアップルパイに似ている感じです。
こっちはクリームが入ってました。
私としてはもうちょっと酸味が欲しい所ですが、キキはこれぐらいがいいとかなり気に入ったみたいです(^ ^)

19/12/5追記 キャラメルリンゴ

香ばしいキャラメルとリンゴが合います☆

2020/1/26追記 チョコレートリンゴ

バレンタインデーということでチョコレートのリンゴ。
チョコレート大好きだけど、アップルパイの酸っぱさ求む!と思うと普通のリンゴの方が好きかもです。

2020/3/3追記 ホワイトチョコレートリンゴ

ホワイトデーで発売されてたホワイトチョコレートリンゴ。
結論から言うと、ほぼ通常のリンゴです笑
上にホワイトチョコレートがかかってるだけかと思われる。
しかも食べてもよく分からんかった。
これなら普通のでいいかな。

21/8/3追記 カスタードチェリーアップルパイ

うーん、これなら普通のリンゴで良いかも、と今回も思ってしまった特別バージョンでした。

21/10/26追記 安納芋アップルパイ

安納芋が好きなので期待し過ぎてしまいました笑
普通のringoと安納芋を食べたいです。

22/5/2追記 焼きたてカスタードパイ ミックスベリー

季節限定 ベリー。
限定商品価格なので、普通のリンゴで良かったかな?

23/2/21追記

チョコレートアップルパイ ですが見た目が変わってました。
今やリンゴも540円になってしまい、、値上げの波を感じますね。
味は間違いなく、美味しかったです。

23/11/3 追記

大好きメープル なので食べない訳にはいきません!
メープルくるみのリンゴです。
ほんのりクリームがメープルでした。
また食べたいな。

23/12/18 追記

ピスタチオのリンゴ。
思ったほどピスタチオ感は無かったけど、これぐらいが丁度良いのかな?
次回はチョコレートを食べたい。

おもたせ