マンハッタンロールアイスクリーム

食べ歩き隊1号
ララ

スイーツ


銀座三越のあいぱくことアイスクリーム万博で食べた限定のメロン味!
長蛇の列で疲れましたがどうにかゲット。
作るお兄さんが動画撮りますか〜?とかサービス精神旺盛に聞いてくれたのですが、興味ない私たちは撮りません!と回答。
やな客だと思われてしまったかしら。
と言うか、勝手に撮るのは良いとして、並んでる人たちのことを考えてコミュニケーション少なめである程度早く作って頂きたい。
アイスクリーム1個に1時間並ぶとか超絶暇なやつだな〜自分、と思いました。
肝心のロールアイスは可愛いけどボリュームから考えるとやはり割高。
食感はふわふわくるくる?みたいな感じです笑

スイーツ