Le Bar à Vin 52 AZABU TOKYO

食べ歩き隊1号
ララ

スイーツ

成城石井がプロデュースしたワインバーでチョコレートフォンデュ食べ放題!の記事を見つけて、行ってみました。
1ドリンク制なのでジンジャエールを頼み、最初は写真の感じで全部が来ます。
その後はチョコだけ、とかフルーツだけ、おせんべい+パンだけ、とか個別注文可。
私たちは夫婦揃ってマシュマロが苦手なので、マシュマロだけ抜いてそれぞれ数回注文しましたかね。
4,5組のお客さんがこれ目当てに来店されてました。
ファミリーのお客さんも数組居て、おしゃれな家族〜と思ってしまった^^;羨ましい☆
チョコレートの量は店員さんによって結構ムラがあり、ずっと注いでくれたお姉さんが少ない少ない。
困ったー、すぐ頼むのがめんどいんですよね。
ライトオーダーの時担当の人が男性に変わってチョコレートと言うと店員さん同士が「さっき注いだんじゃなかった?」とひそひそ話。
聞こえてますがー。
そしたらそのお兄さんはなみなみと注いでくれて助かりました。

食べ放題目的では無く、仕事を終えたキャリアウーマン2人が合流し、お酒で乾杯してる姿も。
お昼から飲めるこういうお店なかなか無いよねーと話してましたよ。
是非またやって頂きたい企画でした!

公式HPはこちら
http://lbv52.jp/

スイーツ