ミスタードーナツ mister donut

食べ歩き隊1号
ララ

スイーツ

ドーナツの定番中の定番、日本で一番店舗が多いドーナツ屋さんであろうミスタードーナツ。
トシヨロイヅカさんとのコラボドーナツが出ていたので買ってみました。
194円で、他のドーナツと比べてとびきり高い訳では無かったにも関わらず、クオリティ高めで美味しかったです。
普段食べているミスドの商品とは別物な感じでした。
是非また発売して頂きたい。

The shop where you think of the donuts as soon as japanese hear is Mister Donuts.
I bought it because collaboration donut with Toshi Yoroizuka was out.
It was 194 yen, although it was not exceptionally high compared to other donuts, it was delicious with a high quality.
It was a different feeling from the misdo’s items I normally eat.
I hope to release it again by all means.

2020/1/12 再訪

久々に買ったミスタドーナツ。
ピエールエルメとのコラボということで買ってみたものの、2種類食べましたが今回はミスタードーナツを越えてる感じはあんまりしなかったなぁ。
個人的にはトシヨロイヅカの時の方が良かったかもです。

22/1/19 再訪

大好きなヴィタメールとのコラボだったので久々に買ってみました。
見返すとコラボの時しか買ってないな私笑
前回のピエールエルメよりもドーナツ生地が美味しかったですね。
全然ショコラサンバの美味しさには及びませんが。(ショコラサンバが美味しすぎる)
いつもは何をやっても生地がミスドっていうのが欠点ですが、今回はミスドっぽさが少し無くて良かった。

スイーツ