エッグスンシングス Eggs’n Things

食べ歩き隊1号
ララ

スイーツ

ペコジャニでX JAPANのToshiさんが食べているのを見てつられて行きました笑
30分ぐらい並んだかと。
フォンダンショコラパンケーキは、中のチョコレート部分は割ったらぽっかり穴が空いてましたね。
とろけて美味しい!のですが割ったら最後、全部どぅわーっと中のチョコが出て来てしまうのでトロトロ感を最後までキープするのは困難かと。
美味しいけど季節限定メニューなのが残念。
私たち夫婦はなんだかんだエッグスンのパンケーキが二番目にお気に入りかな?と思います。

I saw that Toshi of X JAPAN by Pekojani-TV show was eating and went away.
I got in the line for about 30 minutes.
The fondant chocolate pancake had a hole completely open as soon as the pancake part cut.
It is melting and delicious! Although it is the last, if you break it, chocolate will come out all over, so it is difficult to keep the feeling of melt under the end.
It is a pity that it is delicious but it’s a seasonal menu.
Our couple is second favorite of eggs’nthings pancakes,maybe.

20/6/14追記

クリームチーズのブリュレパンケーキです。
このもりもりクリームが最高ですね。
美味しかったです。

21/5/16追記

久しぶりのエッグスンシングス〜!
プリンアラモードみたいなパンケーキ。
生地が薄めてあまり好みではありませんでした。。ホットケーキに近いというか。
味は美味しかったです。

22/7/10追記

メロンパンケーキ。メロン好きのキキといかない訳にはいかない!
エッグスンシングスには来店ポイントがあって2ポイントでドリンクが使えるんですが、何と溜めるのが今月で終わってしまうという悲報。
ポイントは3月まで使えるそうです。
今回使ってコーヒーシェークホイップクリーム添えみたいなのを頼みました。
2ポイント使用で、720円までのドリンクが無料になります。

メロンパンケーキはメロンがメロンクリームそーだみたいな人工っぽい味で?
エスプレッソディーワークスのが好みでした。

23/11/5 追記

久々に行きました。
リンゴのパンケーキということで。
クリームが倒れまくってます笑
リンゴはコンポートにしてあるのでしんなりしてて良い感じです。
やっぱりエッグスンはクリームてんこ盛りが嬉しい。

公式HP
https://www.eggsnthingsjapan.com/

スイーツ