デュヌ・ラルテ

食べ歩き隊1号
ララ

パン

大好きなパン屋さんデュヌ・ラルテ。
以前は伊勢丹に入っていたのですが、閉店してしまって本当に残念。
と思っていた矢先、池袋に出展しているのを見つけて即買い!写真もメープルですが、伊勢丹で買っていたまんまるのメープル540円のは売ってなかったよ〜。(HPにも載っていない。。)
伊勢丹では公式ショップの袋やシールでは無かった為見過ごしそうでしたが、漢字で付けているパンの名前を見てビビっときました!食い意地だけは半端無いな私笑

いつも食べていたメープルのパンよりはふわふわしていませんでしたが、やっぱりここのパンは本当に美味しいって感じられ、ふんわりメープルの味と香りがしました。

表参道にショップがある事は知っていたのですがGYREの中なんだ。。?
先日パンとエスプレッソとの近くで見たパン屋さんかと思ったら違ったなっていう。
覚えたので絶対また行こう!

パン