アヴランシュ・ゲネー

食べ歩き隊1号
ララ

おもたせ, スイーツ

春日へ行ったのでアヴランシュゲネーさんでケーキを買って帰ろうと決めてました。
レアチーズケーキのモンドルが一番人気らしいのですが、1つしか残ってなかったのでチョコレートケーキと1つずつ。
キキが珍しくレアチーズを取ったので、私はこちらを。
それが完全に失敗でした。

すごく高級でいいチョコレートだと分かるし、濃厚なんですが、お酒の味が凄い!!!!強い!
そして私お酒飲めない!!!
人生で味わった事無い苦み?が口の中に広がりまして笑
これってブランデーなのかなー?と思い半分残して翌日キキに食べさせた所ブランデーだろうとのことでした。
これは普通のチョコレートケーキと思って買わない方がいいやつ。
レアチーズケーキは食べた事無い美味しさだったらしい☆

2つで千円超えたのはびっくりしましたが^^;
次こそは私もモンドル食べてみたい!
お店の外観もおしゃれです。

おもたせ, スイーツ