銀座木村屋

食べ歩き隊1号
ララ

パン

大概の大きいデパートに入ってる木村屋のあんぱん、じゃなくて木村屋のパン屋さん。
種類が少ないので、ショーケースで注文するタイプしか見た事が無く、場合によっては余り選ぶ楽しみは無い。
けどあんぱんが圧倒的有名ですよね。
そしてキキが買って来てくれたこれはプリンぱんだったらしい笑
知らずに食べて、2種類のクリーム入ってるな〜と思ったら。
んー、ま、このお値段だともっと美味しいパン屋さんが同じフロアに大概あるかと思います。

23/5/7追記

初・TABETEで購入しました。
630円でした。
木村屋ということあり、餡子系が多いなというイメージ。
お得ではありますね。

23/7/13追記

880円のTABETEで。
安定の基本形。
しばらく木村屋は控えようかという話に。

パン