パンとエスプレッソと

食べ歩き隊1号
ララ

スイーツ, パン

前から気になっていたパンとエスプレッソと。
雨上がりのおかげか空いていたので行ってみました。
勿論オーダーはフレンチトースト、と紅茶。
紅茶は運ばれた瞬間皿にこぼれまくってるという笑
でもってテラス席の丸テーブルはガタガタで食べ辛かった。
あれは飲食店として直すべき。ナイフとフォークだしさ、余計。

フレンチトーストには正直期待しすぎていて、私が家で作るのと傾向が似てた。
とは言え、話題のお店に行けて嬉しかったです。

23/10/15 追記

正確にはパンとエスプレッソと では無く なんとかプレッソ のパンです。
780円のTABETEで。
レーズンが入ってる分以外は全部好みでした。
レーズンも生地に練り込まれてるタイプじゃなかったのでよけたらクリームパンとして食べられました。
少し小さめではありますが、おしゃれなパンです。

23/11/26 追記

パンとエスプレッソとまちあわせ のパン。
TABETEで840円。
豪華な組み合わせでありがたい。

23/12/7 追記

780円のTABETEで。
ごまがかかってるパンはベーコンでは無くてサラミが入ってたので珍しかったです。
全体的に好みのパンが多い。

スイーツ, パン