アンデルセン

食べ歩き隊1号
ララ

パン, ランチ

もう日本一店舗が多いパン屋さんなんじゃないかって思うぐらい有名なアンデルセンです。(写真が暗くてすみません)
私の地元の地方店舗なんかは全然メニューの種類も変わらず余り冴えない店舗なのですが、東京のアンデルセンは違います笑
美味しそうなのが沢山あるし、季節によってパンの種類も変わります。
東京駅構内よりは上野(こちらは構内じゃないけど)の店舗の方が種類は多いです、品川とか。

私の中のパン屋さんのスタンダード的存在です。

2018/1/26追記

フレンチトーストにちょっとチョコがかかってるパンです。

2018/2/16追記

限定のチョコレートパンです。
最近流行りのクリームをぐるっと巻いたような形ですね。
生地にはチョコチップまで入ってました。
ケーキみたいな箱にわざわざ1つずつ入れてくれてちょっとおおげさな感じだったかな。

21/8/13追記

広島のアンデルセン本店でランチ。
鳥肉のサンドイッチみたいなのにしました。
お皿の食事系を頼んだ人はパンおかわり自由でした。

23/6/11追記

左上のリースみたいなのは無味(シンプル系)、右回りに チョコフレンチトースト、ミルクのパン、砂糖ドーナツ(中身なし)、ベーコンエピ
680円のTABETEで。
お得でした。

23/8/30 追記

680円のTABETEで。
蒸しパン、くるみパン、フレンチトースト、塩パン、ソーセージのパン
など良いパンばかりでした。

23/9/24 追記

クーポンを使って580円のTABETEで。
今回は食パンが入っててちょっと残念だったかな〜。
とは言えお得です。

23/10/9 追記

クーポン利用で630円のTABETE。
フランスパンとくるみパンのハーフがあったので食事系のパンが多めだった回かも。

HPはこちら

パン, ランチ