アンダース東京・ペストリーショップ

食べ歩き隊1号
ララ

スイーツ

虎ノ門ヒルズ内のアンダース東京にあるペストリーショップでお茶しました。
メロウメロンの期間中だったので
https://www.fashion-press.net/news/31567
キキに買って帰ろうと思って行ったのですが、行く途中ゲリラ豪雨に見舞われまして汗

キキに連絡して会社帰りに合流してもらいました。
私が食べたチョコレートケーキはオレンジの味がちょこっと入っててチョコレート好きの私には不要でしたが、チョコレートが濃厚でほぼ味を打ち消してたので良かったです。
メロンショートケーキは王道っていう感じで。
多分店内で出してる紅茶の茶葉を売っててよく聞くブランドだったのですが、(忘れてしまいましたー)お湯の量が少なくて味が濃い濃い。
イングリッシュブレックファーストでもかなりの濃さでした。

お店はおしゃれで、外人の方も出入りしていたり。マダムも居ました。
虎ノ門ヒルズは始めて行ったのですが、基本オフィスビルなのかなー?という感じだった様な。
美味しいお店とかあるのかまた調べてみようと思います。

スイーツ