PABLO

食べ歩き隊1号
ララ

おもたせ, スイーツ

PABLO表参道店・2Fにあるプレミアムカフェで食べたミニチーズタルト チョコレート×バナナと限定のミニチーズタルト クリームソーダです。
まず店舗の2Fと1Fのシステムがよく分からないよね、このパブロは。
食べられるメニューが階によって違うけど、外人さんとか訳も分からずとりあえず列に並ぶっていう感じになっちゃってます^^;
並ばれる方はお気をつけて!

ミニっていう名前がついてるけど全然ミニじゃないこのチーズタルト。
中がふわふわだから余裕かな?と思ったけど普通にお腹いっぱいになりました笑
安定の美味しさですね〜。

18/6/22追加 レモンレアチーズタルト

こちらはテイクアウトのみの秋葉原駅で買いました☆
限定商品で、お味は普通でした笑
家族で頂けるホールタイプです。

20/3/16追記 パブロリッチ

久々に秋葉原でテイクアウト。
なぜかちょっとセールで1,300円が980円になってました。
2人なので3日ぐらいかかって毎日贅沢にチーズケーキ三昧笑
美味しかったです。

20/12/4追記
上記事の表参道店、秋葉原店は閉店したため地図は新橋店に更新しました。

22/6/26追記

久々のパブロを夫が買ってきてくれた。
1人サイズだけどチョコがのってたので思ってたよりボリュームがあり。
美味しかったです。

おもたせ, スイーツ