洋食 GOTOO

食べ歩き隊1号
ララ

ディナー

大塚駅南口の洋食GOTOOに行ってみました!
前から気になっていたのですがなかなか行けず。
平日に行きましたけどちょっと待ちましたね。

頼んだらソッコーでみそ汁が出て来ました。
海老フライとカニクリームコロッケという夢の様な組み合わせを注文笑
別でサラダも頼んだんですが、正直要らなかったです。(定食にキャベツいっぱい付いていたので)
フライは懐かしい素朴な味でした。

途中隣におばあちゃんが来たのですが常連さんの様で、店員さんも慣れ親しんだ感じで会話してました。
地元の人に愛される洋食屋さんなんだろうな〜。
また行きたいと思います。

ディナー