栞杏(旧メゾン・ジェ・トウキョウ)

食べ歩き隊1号
ララ

おもたせ

目黒雅叙園の中にあるメゾン・ジェ・トウキョウで買ったメープルケーキです。

メープルで検索していたら引っかかったケーキ笑
メロンシュークリームを夫に買いたかったけど、売り切れで残念v_v
でも、電話したらおとり置きもしてくれるそうですよ。

確かこのケーキは500円+税だったと思いますが予想以上に美味しかった!!!
ここまでメープル感強めのケーキは余り食べた事無い!っていうぐらい。
そして今たまたま kotaru3 さんのブログ見つけました。

ビュッフェもたまに開催されてるんですね!?!?
絶対今度行こうっと。

2017/11/21再訪
事前に電話してメープルケーキをおとり置き。
売店の位置が変わってました。
でもってショップの名前も栞杏へ変更。

メープルケーキは下の方がパイのミルフィーユみたいになっています。
相変わらず凄く美味しい!!!
目黒に行く度に寄りたいですね。

おもたせ