うな鐵

食べ歩き隊1号
ララ

ディナー

土曜の丑の日に食べたうな鐵のうな重です。
めっちゃ混んでました。
お持ち帰りもすごい人でしたが、別に店内で食べるのと余り値段が変わらないっぽかった。
平日でしたが、キキと一緒にこの日はうなぎだ!と気合いを入れてたので食べに行きました。
詳しく分からないけどここのお店はきっと関東風なんですよね?多分。
関東風の方が蒸すからふっくらしているはずなんでしょうが。。。
意識して、というか関東と関西両方並べて食べられるお店に行ってみたい。
昔神戸で関東風のうなぎを食べて以後、そのお店が美味しくてうなぎが好きになりました。
お味はうーん、うなぎの良し悪しが余り分からないけど普通に美味しいぐらいかな?と思う。
うなぎって結構高いので、それなりの味を求めますがね。
うなぎも東京の老舗とかに行ってみたいです。

ディナー