渋谷西村フルーツパーラー

食べ歩き隊1号
ララ

スイーツ

渋谷西村フルーツパーラーで食べたマスクメロンパフェとチョコバナナパフェです。
マスクメロンパフェは3,000円を越すという高級品でした。
値段に大差ない千疋屋とどっちが美味しかった?とキキに聞いたら、こっちの方が美味しかったそう。
チョコバナナとの値段の差もあって、食器の差もあからさま笑
高級品はきんきらきんですね。
チョコバナナも、普通に美味しかったです。
値段の差が凄かったので、キキは明らかに私にビビってました^^;
前から気になっていたフルーツパーラーではあったのですが始めて行ったので、また行きたいです。

23/11/3 追記

うわ〜なんと6年ぶりに行ったみたい。
そりゃ歳とるわ。
ここのマスクメロンパフェは私たち夫婦にとっては一番美味しかったお店。
ですが今回は無くて残念。
シャインマスカットのパフェにしました。
ハチペイが30%還元だったので。
シャインマスカットって普段食べないので新鮮でした。
思ったより酸味が無いんですね。
次はメロンがある時期に来たいなぁ。

スイーツ